

コアラ


コアラとは、

有袋類カンガルー目コアラ科コアラ属で現存する唯一の種。
オーストラリア東部の森林地帯やユーカリの林などに生息している。

yukari.jpg

…………

………………


koara.jpg


コアラだこれ!





どうもゆきです。

この度サーバー統合でコアラサーバーとなりました。


え?違う?


yukari.jpg

ああ、ゆかりだった。

でも正しくはゆかりでなくユーカリですよねこれ。
正確にはユーカリプタス

そろそろネタ切れだったんでしょうか。
しかしまだまだいっぱい候補はあると思うのですがなぜユーカリ……。

運営の考えることはよくわからんです。

統合後の感想としてはなつめのままでよかった。

この一言に尽きます。

いかに自分が平和なサーバーにいたか思い知らされましたね。
正直過疎っててもいいから静かで争いもあまりないあのサーバーのままがよかったというのが、
今の本音です。

しかし現状に愚痴を言っても始まりません。
自分も気持ち新たに身の振り方を考えなければなりませんね。

出来れば他鯖だった人と交流をしてみたいです。
それこそリンクさせていただいている、
マッカチンSさんゆうーみさんなどなど……。
その他にもブログをやっておられる方はいらっしゃいますので、
自分がいいなと思った人のところへ参って交流させていただきたいものです。

如何せん元なつめの方でブログをまだ更新されている方など私は知りませんから……。

コメントもアクセスもまた増えるといいなあ……。





なつめ最後の日。
正直私はなつめサーバーというサーバー自体に対しての愛着は一切ありませんでした。

結局統合しても離れ離れになることはありませんからね。
でもなんとなーく23時のフラッグ前から普段一緒になんやかんやしてるみんなで集まってだべっていました。

natsumelast.jpg

なぜかできる人は各々の2PCサブも連れて来たりなんかして。

多いようですが少ない人数です、
そして少ないようですが多い人数です。

こうして集まってだべるのもなかなかないことで、
あーでもないこーでもないというような内容でわいわいしてました。

なんだかんだで集まったのはみんななつめ初期からいる人たちだったので、
なつめができた当初の話なんかもしたりして。

楽しいようで寂しくて、でもやっぱり楽しい時間でした。

統合のような機会でもない限りこのようなことはあまりありませんからね。
ちょっと嬉しかったですね。

まあ統合来ても誰もいなくならないので結局いつも通り普段から行動を共にしているわけなのですが。

kijinhenjin.jpg

友録のほうもわりとにぎやかです。
なんだかんだで友達メモ機能がお気に入りで、いろいろいじっていたりもします。

ごめんよころちゃーこのSS撮った時はまだカエル風呂大好きって入れてなかったんだ。

この機能は結局自分一人で見るものですけど日々いじってみるのもなんだかんだ楽しいです。
新しい人が友録に増えると嬉しいなあ……。

natsumefemale.png

natsumeph.png

私のなつめ最後の公式記録です。
公式ランキングの情報はどうしても最新にはならないので205lvが最後でした。

なつめ女で92位。
なつめファントムで18位でした。

やってない時期も長かったりしたのでこの記録で十分だと私は思っています。

上がいるということは私以上にメイプルを頑張っている人がいるということですから……

なんだかんだ終わりはまだ遠いのかもしれませんね。




サーバー統合後はもっぱらイベント無視でサブキャラクターばっかりやってます。
いやあ思いっきりやれるってのはいいものですね。
盗られた前のIDも戻ってきましたし、やれることが本当にいっぱい増えました。

ぐだぐだと続けているブログとメイプルですがよろしければこれからもお付き合いください。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。

205

205になりましたよ205
いやあ大分やる気のなかった時期やらあったんですけどいけるもんですねえ……

…………


すみませんでした。




どうもゆきです。
大分更新が滞っていました。

面倒だったというか書くネタがなかったというかメイプル以外をやっていたというか……

まあそんなこんなで更新してませんでした。
そしてまさか本当に次の更新が205になってからになるとは思っていませんでした。

流石に次の更新が207になったらってことはないです。
それこそ207とか今のやる気でどれくらいかかるかもわかりません。
統合きたらおそらくサブに注力しますからね。

パラディンに弩、ウィンドシューターにフレイムウィザード。
ナイトウォーカー、ルミナスときてキャノンシューターもですかね。

やりたい職ばっかりじゃないか(歓喜)

キャラスロが足りなかったという悲劇がようやく解消されるのが本当に嬉しいです。
その反面、色々なサーバーの強い人が来ちゃうんで道場の50位以内は厳しいのかなという心配も。

サブIDのほうもしっかりとしていきたいですし、
やれることが増えるのは本当に嬉しいです。

メイプル以外にもやりたいことがいくつかありますし、
自由時間にはやれることがいっぱいあるのは嬉しいですね。

でもなんだかんだファントムが好きですし、楽しいので続けそうですね。




最近は以前の反省を若干踏まえて少しずつSSを撮るようにしています。

でかゆきり

数少ない204lvの時にとったSSです。

これは確かふみさんと遊んでる時でしたね。
初めて高級ジャイアント秘薬使ったんですが思った以上に大きい。
そして思った以上に効果が短い。
試しに雑魚に攻撃しに行ってみようかと思ったら切れてしまいました。

この画像でキャラがF1してますよね。
私この顔好きなんですよね。
なんかかわいいじゃないですか。
こうなんというか「むっ」とした表情が。

大きいとじっくり見れていいですね。


ヴェラッドちゃん

ある日のヴェラッド討伐後の一幕。
この守護者の子かわいいですよね。
綺麗な黒髪に、すました表情。
ちょっとおでこが広いですけど、メイプルのNPCの中ではかなりかわいいほうだと思っています。

本当はリンヘアーにしたのも紫色のリンヘアーとかいいなーって思ってしたんですけど、
まさかの色固定……。
前の髪型のままにしておけばよかったという後悔が若干……。

でも統合したらいばらから前の髪型の子が来てくれるんでそれで満足するとします。
なんだかんだ今の髪型も嫌いじゃありませんからね。


魔王様

魔王様怖いです。
どうして魔王様なのかというのは

とにー全壊(仮

こちらを参照してください。

突然拡声機でばあああああかと言われて素直な感想を言ったら、

魔王じゃいい

ですよ。
ほんと怖いです。

そんでこの後怖いくらいストーカーされたり脅迫されたりしました。
ほんと怖いです。

もう二度と上げ逃げしないなんて思ってないよ(゚∀゚)


もーどさん

最近なんだかサブのほうもやってるみたいでチャットするのが内緒になるのが面倒で録したのはいいんですけど、
もうすでにメインでINしてるのに挨拶しちゃったりしててんやわんやした時の一幕。

たぶんまとめてもーどさんって言っときゃいいんですよねこれ。

言いませんけどね。


205

まあそんなこんなでなんやかんやしてたファントムゆきちゃんですけど、
このように205になっております。
例のごとくレベルアップの瞬間は撮るの忘れてました。

この子の目標レベルは210。
あと5lvは205までの労力とさして変わらないのではないかと思っています。

そんななんでぼちぼちやるしかないですね。


ギルドnameless

友人がメイプルを留守にしている間、
ギルドマスターとしてギルドを預かっている「Nameless」です。
貢献度を稼いでいるのはばっちり私のキャラです。
ログインしてるのも私のキャラです。
もうこれ私のソロギルです。
寂しい

ちなみに言ったこともなかったので知らなかったとは思いますが、
ギルド名の由来はTHE KING OF FIGHTERSからです。

THE KING OF FIGHTERS
通称・KOF。
それの02UMのネームレスからですね。

ギルドの職位もにーよを除き技名となっています。
にーよはいいんですよ。あの子特別枠ですから。

そんなこんなで預かっている間にもやれることはと思い、
少しずつ一人で貢献度を貯めています。

ギルドランキングに入るなどは考えておりませんが、
せめてギルドスキルの有用なもの位はすべて振っておきたいなとは思っています。

すべてに振れるのはいつの日になることか。





そんなこんなでため込んでいたSSを出して話題を引き伸ばし引き伸ばし書いてみましたが、
思いのほか長くなってしまいましたね。

最近はやる気も下降気味ですが、
なんだかんだで楽しんではいるので、
これから先も楽しめればいいなとは思っています。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。


203

わざとじゃない!
わざとじゃないんだ!

気づいたら2lv上がってるだけなんだ!

本当なんだ!信じてくれ!



どうもゆきです。
次更新するときは205lvかな?って自分でも薄々気づいています。

おかしい……そんなにレベル上げには躍起になっていないはずなのに……。
おそらくソウルマスターとカンナのレベル上げをしなきゃならない関係で次こそそんなことはないはずですけどね。

なんだかんだでファントムのほうはそれなりに頑張って強くした甲斐もあって育成は楽でしたが、
火力のないキャラだと150あたりから少々しんどいですね。

それとも職業的な問題でしょうか?




武器PB

友人がエリートボスに困ってる際にヘルプに行ったらたまたまプロテクトを入手しまして、
さてはて露店もないしどう処理するかなと悩んでいたらちょうど友人がピンクビーンの玉を持っており、
アイスソードよろしく、「頼む、譲ってくれ!」と言ったらなんとただで頂けることになり、
貼ってみたらこうなりました。

元々最終武器にする予定もないので後悔はありません。
パンダつけてもよかったんですけどね。
どうせつけるならスイングウォーターかファフニール。
できたらファフニールがいいなあと思っています。
そんでもって新しい武器になったらこの武器の潜在はまわして狩り用にしたいところですね。

閑話休題

そんなこんなでいつでもかわいいピンクビーンが私の後ろでふよふよしてくれます。
ホントかわいい。
つけてよかった。

PB玉

召喚したらこのような感じになります。
かわいい。
召喚してもついてきます。
かわいい。

火力のほうはわりと残念な感じですので召喚することはほぼないです。
あと召喚したら4分間会えませんしね。
というか会えない時間がさびしいので召喚しません。

ピンクビーンで一つ遺憾なことがあります。

毎日塔回りをしているのですが、ある日のピンクビーンでの一幕。

ぼっちPB

グループメンバーはばっちり6人。
そのうち二人は2PC。
ですので実質4人。
なのに私だけ右側でぼっち。

おかしくないですか!?

いやいやだって4人もいるんですよ。
普通に半分に分かれたら2人ずつじゃないんですか!
なんで私だけぼっち……。
これはもはやいじめですよね。
慰めてくれる人募集中です。
出来ればファフニールクレールシエルがいいです。
宅配待ってます。

わりと色んな方面からとっとと武器変えろコール来てます悲しい。
いいですか、今メイプルのなつめのランキングに載ってる人の中で、
ピンクビーンの玉貼ってるのなんて私ぐらいですよ!
道場ランキングに載ってる人の中でピンクビーンの玉貼ってるのなんて私ぐらいですよ!
ノックスヴァンレオンケインを未だに使ってるのなんて私ぐらいですよ!!!

つまり私がいなくなったらそんな人が誰もいなくなってしまう!

希少価値は守り通すべきでしょう!

まあ私は嫌ですけど!

というわけでただ単に新しい武器入手できないから変えられてないだけなので、
どっかの誰かさん早くカオスベルルム倒してファフニールクレールシエル取ってきてください待ってます。

もうちょっと頑張ってしっかりバフ等もかければ道場10分台切れそうなんですけどなかなかに難しい。
早く英雄にエンブレムください。
あ、やっぱやめてください。他の人も強くなる。
なんとか頑張って他の方法で強くするしかないですね。

そんなこんなで今日の記事はおしまいです。
え?夏の出来事がないって?

……

ま、また今度ということで

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

