スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自身の立ち位置


ちょっとここ最近、具体的には半年ほどモヤモヤってしていた部分にふとしたきっかけで気づけたので書いておこうと思います。
メイプルの話題ではないです。じゃあどうでもいいやって方はここでお帰りください。
おそらく気分の良い内容でもないです。そんなの見たくない、という方もここでお帰りください。




































ある時期を境に私は基本的に多くのネット上の付き合いではある程度の距離を保とうと思っていたんです。
まあそれはただの心変わりであったり、
ちょっとした気づきであったり、
過去の事案に対しての反省であったり、
と理由としては様々なものが挙げられますが、
特段深い意味はございません。

その程度が一番楽しいなと思えた、というようなものです。
だから私はある程度おふざけでどうのこうのと他人にちょっかいをかけることはありますが、
正直ほかの方々のネット上ではない立場について、現実での状況などはあまり深く突っ込もうという気はなかったんですよね。
まあおふざけが行き過ぎてしまって、「ああ、これはやってしまったなぁ」と思ったことも度々あるのですが。

それはとりあえずおいといてですね。
今回気づいたことというのは少々心地よい距離感だったものから近づきすぎていたんじゃないのかと思いました。
以前ならばらさなかったであろう情報も自分からある程度言っちゃってる面もありますし、
ばれてしまう可能性のある内容も話しちゃってるなぁと気づいたんですね。
これはある種の気のゆるみのようなものですし、
一度ばれてしまった事柄については(事実であるかどうかはおいといて)もうどうしようもないことだと思うのです。

だからそれについてはもうどうこうする気はございませんが、
今後私の態度が(一部の方)に対して少々不快な思いを与えるようになるかもしれません。
そのことについて許してくれとはいいませんし、思ったのなら素直に言ってくれれば私の素直な気持ちを回答しようと思っています。
正直Twitterでのアレコレが楽しかったのもありますし、その他Skype等でも絡んでくださって楽しかったのもあります。
そのあたりを否定しようとは思いませんが、一部の絡みについては私が一切反応しなくなる可能性もありますので、一応書き残しておこうかと。

個人的に思っていたはずのこととの齟齬が次第に大きくなるにつれ、
奇妙な違和感が私の中でもたげ、
それがたまることにより何か居心地の悪さも覚えるようになったのは事実です。

もう既に私について多くのことを把握されてる方にはどうしようもありませんのでどうもいたしませんが、
今後も一応私のパーソナルな情報については伏せておきたいと思います。
元々拡散させるべき事柄でもありませんからね。
勝手にアレコレ推測されるのは一向に構いません。

そして伏せるのと同時に他の方々のパーソナルなことについては自分からおっしゃられたこと以外については一切触れるつもりはございません。
そしておっしゃられたことに関してもあまり触れようとは思いません。
私はあくまでその程度の付き合い方をさせていただこうと思います。

人それぞれの楽しみ方があるように、私も個人的にここまで、という線引きをしていることもあります。
だからこそそれが気に入らないことにより、
私の行動が不快に思えることもあるとは思いますが、
そのあたりをご了承していただけるのならば、
今度とも是非よろしくお願いします。



私が何者であるかなんて知らないほうが楽しいでしょう? なんてね。
スポンサーサイト

プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。