

再開とはなんだったのか


どうもお久しぶりです。
結局メイプルは全然やれていません。
少々心残りがくうさんに対してあるのでどうともなっていなかったらメル用意してとっとこ渡そうとは思っています。

さて先日メイプル13周年と聞いてパッチを当てようかとなったんです。
そしてまああてていたわけなんですが、待っている間にツイッターを覗いていたら気になるものがありまして。

「Tree of Savior」のオープンβテストがついにスタート! ログイン時間に応じてアイテムがもらえるキャンペーンも実施

ほうほう、オープンベータとな?
ネクソンというところが少し引っかかるが、どんなゲームなのだろう。

ゆき:誰かToSってどんなゲームか知らない?

友人1:職業いっぱいあって普通に面白そう

友人2:昔のメイプルを3Dにした感じ

友人3:結構人気があるっぽい。とりあえずやってみたら?

とまあそんな具合で。
実際公式サイトを見たらなんとまあテンションが上がるではありませんか。
メイプルではできなかった待望のタンクプレイというものもどうやらできそうだ、と。

まあ、ものは試しということでやってみようじゃないか!

………

………

………

………



面白いッ!
クエストをこなしているだけだが十分に面白い!
ちゃんとプレイヤースキルというものも必要になってくるゲームなのだが操作はいたって簡単!
オープンベータであり、なおかつ人も多いためプレイに支障が出る程度には重かったり問題もあったりはするが、
それを無視できる程度には面白いではないか!

そんなこんなでToSをやっているうちにメイプルのことはすっかり忘れてしまっている私なのでした。

そして現在ですが、

ToS.jpg


このような感じになっています。

ソードマン→ペルタスト→バーバリアンと転職しているところですね。
このままバーバリアンは極めようと思っています。
その後はどうするかまだ悩んでいるところですね。
まだまだわからないことも多いのですが、この手探りな感じも楽しいですね。

そんなこんなでのんびり楽しんでいます。
次回の記事はいつ頃になるかまだわかりませんが、そう遠くないような予感はしています。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。
お相手はゆきでした。


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

