スポンサーサイト


睦月

睦月とは、


グレゴリオ暦で年の第1の月に当たり、31日ある。
日本では旧暦1月を睦月(むつき)と呼び、現在では新暦1月の別名としても用いる。睦月という名前の由来には諸説ある。最も有力なのは、親族一同集って宴をする「睦び月(むつびつき)」の意であるとするものである。他に、「元つ月(もとつつき)」「萌月(もゆつき)」「生月(うむつき)」などの説がある。
英語のJanuaryは、ローマ神話の入り口とドアの神ヤヌスにちなむ。年の入り口にあたることから、ヤヌスの月となった。


お年玉なんて都市伝説だったんや!


どうもりらです

お年玉?そんなもんないですよ

と学生アピールをしてみます

最近ネット関連のほうに知り合いの方に

何故か年齢偽ってない?

とよく言われます

そんなことはないです

というか年齢を一般公開した覚えも無いです

私は永遠の17歳です

17歳だと酒飲めないやん・・・・ まぁいいか

そんな話はおいといてですね

私は本日MHTunnelを導入したのです

つまりMHP3をネット友達とできるのです

これだけでハッピーな私です

1/4辺りからですね

リアルのほうの友人に誘われやりだして

現在漸くHR5になったところですね

それより前からやってる人からするとすごい遅いですが

それでも自分としては早いほうです

まぁそんな話はおいといてですね

モンハントンネルを導入したのはいいのですが

如何せん固定IPではないもので

固定IPにするのも面倒だしどうしたものかと考えていたら

そういえば私はhamachiも導入していたなという事実に気づきまして

そこでこのhamachiを使ってできないかなぁと考えているところです

できるといいんですがどうなんでしょうね

そういえばですね

PCのほうに出力できたらSSを撮ってブログに画像を載せることもできるんでしょうが

そのようにするには機器が必要でしょうし

それがいくらぐらいするのかさっぱりわからないんですよね

どなたか詳しい人がいたら教えてもらえませんでしょうか

まぁ自分で調べろよくず!なんていわれるでしょうが。

最近はメイプルもしてませんでしたし

更新が少々遅れまして誠に申し訳ない。

せめて週1か週2ぐらいで更新はするように努力してはみるので

よろしくお願いします。



ところで私と一緒に狩りに行ってくれる方はいらっしゃいませんか・・・?


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

