スポンサーサイト


ネタ

ネタとは、

「タネ」の倒語。

1.お笑いにおいて、舞台上で演じられる漫才、コント、落語などの作品。一本と数える。当然あらかじめ作ってあるものである。

2.ガセネタの略。真実ではない、悪ふざけの言動。いかにも真実であるかのように語られる。即興的なものも含む。例:「どうせネタ(=作り話)だろう」

3.物事の題材。話題。新聞や雑誌などの記事またはその材料。

4.作品(小説、ゲームなど)の内容のうちの重要な部分。

5.手品などのトリック。

6.寿司用語の一つ。酢飯や海苔、カンピョウ等を除く寿司の食材のこと。種(たね)の逆さ読み。

7.犯罪などの証拠。

8.シンナー、覚せい剤等のブツの隠語。

私にネタをくれ。

もちろん3番目の意味で。


どうもりらです

最近ほんとにネタ切れです

8番目の意味じゃないですよ

3番目の意味ですよ

私は健全な一般人ですから。

最近の私は遊ぶとき

Skype.png

こんなもので通話をしていたり

ネトパ

こんなものでPSPをネットに繋いでMHP3をオンラインでしていたりします

メイプル?

えーっと・・・

マジックブックチェアを売ってもらったぐらいかな。うん。

え?そのSS?

えーっと・・・

撮ったけど間違えて消しちゃった気がするな。うん。

やる気がないときはやらないのが一番だと思うんです 私。

え・・?

えーっと

さすが読者の皆様は良くわかってらっしゃる

メイプルしていない言い訳です。

まぁ無理にしないでいいと思うってのは本音ですがね

今MHP3が楽しくて仕方ないってのが本音です

何かもうすでに3Gがでるのが楽しみですしね

そのうち飽きたらたぶんメイプルに戻るんじゃないかなーなんて思ってます

まぁ私も勉学に励まないといけない身ですから

どこまでできるかはわかりませんが・・・

とりあえず今回の近況報告はそんなもんです

それではまた次回でお会いしましょう



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

