スポンサーサイト


一応生存報告

どうもりらです

コメント返しなどしているのでお分かりだとは思いますが

念のための生存報告です

わたくしりらは健在です

どうでもいい近況を混ぜるとしますと

1/3以降壊れていた携帯をつい先日

GalaxySにしてきました

いやぁスマホ便利ですね

とりあえずそんな話はおいといて

今日で地震が起きてから3日目ですかね

現在も行方不明の方や

地震や原発などにに怯えながら過ごしている方

たくさんいらっしゃるとおもいます

私は幸い住んでいる地域は西日本

地震の発生などにも気づかず昼寝しておりました

あまりに疲れていたため一切起きることはなかったのですが

これが震源地に近い地域だったらと思うとぞっとしますね

そのような面でも体調管理というのは必要なのかなとも思いましたが

あまりにイレギュラーな事態ですのでなんとも言えないですね

本当は実のある話についての記事でも書かせていただこうと思っていたのですが

どうも書く気になれないんですよね

今の私にできることは

被災地の皆様の無事を祈って毎日一生懸命生きることぐらいです

どうか一人でも多くの人の命が助かりますように…




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

