

理想と現実


テストの裏に「俺はニートになる!」と書いて

紙飛行機を折ってベランダから投げたら殴られた友人がいます




どうもりらです

最近どうも寒い日が続きますね

一向に暖かくなる気配がない

もうすぐ4月ですよほんとに・・・

ってな感じの内容の記事は前回書いてましたね

2回も愚痴を言いたくなってしまうぐらい寒いのです

どうにかならないものですかね



さてさて今回のタイトルについてですが

特に意味はないです

冒頭のあれを書きたくて決めたタイトルです

当時その友人は何を思っていたのかはさっぱり知りません

現在ニートしている友人などもいますが

その友人はしっかり学生をしております

将来はどうするなどの話は聞いたことはありませんが。

当時私はその友人に対して何もしてないのに私まで殴られたので

「所詮歌は歌なんだよ!」と怒った覚えがあります

まぁなんで止めなかったんだ ということだったんでしょうけどね

今ではあんな風に殴るだけで親から苦情が来るのでしょうか?

正直意味がわからないです

躾なんて飴と鞭だと思っています

だから時折手がでるものおかしくはないと思っています

さすがに限度がありますけどね

最近はいろいろ過敏になりすぎているようにも思います

過敏でなければならない ということもあるのかもしれませんが

あまりに極端すぎるのもどうかと思ってしまうところではありますね

TPOって大事ですもんね

そもそもTPOって何?という人は論外ですが・・・



そして話は変わりどうでもいい話になりますが

ここで日をまたいでいます

というより何故かここで止まってました

いろいろ書きたいことはあったはずなのですが

さっぱり覚えていません

ちなみによくあることです

いつもは無理やり思い出して書いたり

またそこからの展開を考え直したり

一から書き直したりとするのですが

もう今回は面倒ですのでこのままいきます

冒頭の方で暖かくなる気配がないと書いていますが

2011/3/29 14:21現在は

とても過ごしやすい一日となっております

桜の開花などもあったそうですしもう春ですね

今度気の合う仲間とお花見にでも行ってみますかね

そんなところで今日はお開き

それではありがとうございました








この記事へのコメント:

NTRY@とに : 2011/04/03 (日) 23:00:22

つくしが1本生えてたぜー(=`ェ´=)

りら : 2011/04/13 (水) 20:57:35

とにーさん>
つくし一本だけ見つけれたことが逆に驚きです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

