

クリスマス

クリスマスとは

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神の子が人となって産まれてきたこと」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、キリスト教に先立つユダヤ教の暦では日没を一日の境目としているので、その暦にあわせれば12月24日夕刻から朝までをクリスマス・イヴとして祝う。

つまり仏教国日本ではまったく関係ねえんだよおおお!!

あ、多神教の国ですか まことに申し訳ありません へこへこ



どうもりらです

クリスマスには世界の中心でリア充爆発しろと叫ぶ予定です

最近は15日にメイプルで新職が出たのでメイプルのほうに手を伸ばしています

現在
バトルメイジ108

こんな感じです

遅いんだか早いんだか・・・

昔からやってる人からすればもうわかんない感じになっちゃってますね

すぐレベルがあがりますもの。

水曜辺りには4次することができそうです

ついでに今レポートに襲われてます

何やってるんだろう私・・・

まぁ今日気合で全部終わらせてメイプルし放題だーひゃっはー

ってなる予定です

そういえば話がかわりますが

最近久々にGLAY聴いたせいで

すごくGLAY聴きたくなって

作業用BGMにGLAYをかけてるんですが

まぁ古い曲のメドレーだったんですが

その中にGIANT STRONG FAUST SUPER STARがありまして

声聴いてみるとDr.MOOGが山ちゃんだということに気づいたんですよ

昔はそのまま流してたんですが

これ面白いですね~




間奏の台詞がこれですね



Dr.MOOG 「電気信号に囚われたようだな、ジャイアントストロング」
GIANT STRONG 「何!?0より1が大きいと言うのは仮説か?残ヒットバイト102、もう限界か?」
CAPSULE KEI 「がんばって!ジャイアントストロング!」



Dr.MOOG 「口ほどにも無いジャイアントストロングめ、このDr.MOOGに楯突くなど96010バイト速いわ。」

GIANT STRONG 「何!?アシッドソードにレゾナンスカッターも効かないとは、後はこのジャイアントカプセル
ストロングケイしか無いのか!?」

CAPSULE KEI 「まかせて、ジャイアントストロング。」



CAPSULE KEI 「流石!ジャイアントストロング!」




改めて見ると笑えますね

でもただ曲の中だとすごい良い雰囲気なんですよね

いやぁしかしやはりGLAYいいですね

昔はCDがいっぱいあったんですが

また集めたくなりました



そういえば毎回思うんですけど

私の記事って

タイトルただの出落ちですよね?

なんかもう出落ちに使って満足しちゃうんですよね・・・

さらについでに思ったのが

序盤で帰ってる人が多そうな気がします。

まぁ序盤に書いてることは読むの面倒ですしね

でも基本記事の中心はその序盤の下です。

帰らないで読んでやってください・・・



後、私はリンク等についてまったく触れたりしていないんですが

リンクフリーです

相互についてはコメントしていただければ喜んでさせていただきます

ついでにリンクさせていただいてるブログは時々回らせていただいています

気の利いたコメントができないのでコメントはめったにしませんが・・・

まぁそんな感じでもよろしければリンク等よろしくお願いします



そういえばクリスマスに予定のある方はどのくらいいるのでしょうか?




この記事へのコメント:

: 2010/12/21 (火) 12:43:41

モザイクとかお兄ちゃんひわい(*ノωノ)

それじゃあリンクにいーれとこーε=ε= (((((っ ・ω・)っ

誰だかわかるかな フフ刀

- : 2010/12/22 (水) 22:01:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りら : 2010/12/24 (金) 09:01:15

妹>
卑猥とか・・・そんなことはまったくない!
リンクありがとうござんす
こっちも入れておきました

非公開>
お、おぉがんばれ
きっと為せばなる うん
録は送っとくよ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

