

今後の方針を決定!

方針とは、

針路(しんろ)とは、乗り物の先端の方向。
船舶の世界においては、船首が向けられている方向のことを指す。通常は操縦用のコンパス(羅針盤)が示している方向と考えてさしつかえない。ただし、船舶は風や潮流、海流の影響をうけるため、「針路」のほうに進むとは限らず、横滑りしながら進んでゆくことも多い。実際に移動している方向を「進路」と呼ぶが、転じて人として進んでいく道、進むべき道を進路というようになった。
羅針盤は方向を示すことから方針ともいい、転じて団体や組織などの進むべき方向、目指す方向などの意味を持つようになった。なお、特に基本となる方針は基本方針ともいう。


つまり元々は別の言葉だったけど時がたつにつれ変わっていったということですね


どうもりらです

今後メイプルでのキャラクター名は自分でははっきりと出さない方針で

行くと決めました

理由のひとつとしては

今とあるシリーズのキャラを作っていっているのですが

それは一部の人にしか公開していないため

それを公開することによってばれたくないというのもひとつ

そのほかには何か面倒ごとがあると嫌なので

というのもありますね

前回の記事みたいに全伏せというのは滅多にないと思うので

まぁメイプル内であったときはわかるかもしれません

そのときは気軽にお声をかけていただければ、と思います

のんびりと波風も立てずにやっているものですので

特別なことは何もありません

そんな一般人ですが

これからもよろしくお願いしますね

ついでに友録などについではプロフィール欄に書いておきましたので

そちらのほうを読んでいただきたいです



メイプルのほうは

現在バトルメイジ117lv

今日4次したかったのですが無理でした

明日にでも4次できると思います

ところでみなさんは今どのくらいなんでしょうか?



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

