スポンサーサイト


そろそろ書かないとなって思って


記事を書くためキーボードを打つが、
今日も私は途中でやめる




どうもりらです。

少しばかりお久しぶりですね。

更新していない間も極少数ですが足繁く通ってくださっている方がいるようで、

有り難く思うとともに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もう少し更新頻度を上げていきたいところですね。

もうすぐ4月ですし、また新しい何か自分の中のこだわりと作ってみるのもいいのかもしれません。







春の訪れを感じようかなとこの間少し出かけました。
とりあえず近所の桜がどんなものなのか確認していなかったのを思い出して見てみたのですが……


2012-03-27 16.45.17
※画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

このようにとても寂しい状態でした。
つぼみはついてるので咲く準備はばっちりなのだと思うのですが、
それでもやっぱり咲いているところが見たかったですね。

ちなみに去年同じ桜を撮っているのですが、

桜1
※画像をクリックすると別ウィンドウで大きく表示されます。

こちらはすごく綺麗に咲き誇っていますね。
見ていて少し幸せな気分になってきそうです。

ちなみにこのとき桜だけでなく、梅の花もどうなのだろうかといろいろ見て回っていたのですが、
どうも精々五分咲きがいいところでしたので、写真も撮らずに帰ってきました。

早く綺麗な桜が見たいですねぇ。






最近はもう自分でもどっちが閑話休題なのかさっぱりになってきている私のブログです。

もうあれですよね。


文章のみ
--------
画像有り
--------
文章のみ
--------
画像有り
--------
文章のみ


という構成なんだと開き直ればいいんですよね。

いやでもこれまでだってそんなことはなかったですしうーん……

まぁでもこんな話読者の方々には関係のないことですしあまり気にしなくてもいいですよねきっと。

これからも私のように好きに書き続けるまでですね。

自分としてはど真ん中にその記事のメインテーマをもってきたいのですが、

どうもその時々にやる気がある場所が違うので難しいですね。

それでも書かないわけにはいきませんし、書かないとなって話になるわけなんですが。

うーん何か良い話題はないものか!

こんなことするといいよーってのがありましたら是非提案していただきたいです。






ritty060722_2.jpg



先日私は初めて阿闍梨餅(あじゃりもち)というものを食べまして、
なんというか食感は本当にもちもちしていて中には餡がたっぷりで甘くておいしかったです。
すごくしっとりした皮とあっさりした粒餡のハーモニー。
一度食べてみてはいかがでしょうか。
まぁ残念なことに私は甘いものがあまり得意ではないのでお茶を片手に食べたんですけどね。






3月ももう終わるんですね。

そして今年ももう1/4が終わるんですね。

早いものです。

しかし、今年度が終わり新年度が始まる時期でもあります。

ここから心機一転がんばっていくのもいいかもしれないですね。

今回は内容が少なくて申し訳ないです。

次あたりの記事はボリューム満点でお送りしたいと思いますので、

是非次回も訪問してくださると嬉しいです。

それでは今回の記事はここまでです。

また次回の記事でお会いしましょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ペリ一 : 2012/04/01 (日) 15:50:07

相互リンクの件、了解しました。

これからよろしくお願いします。

りら : 2012/04/16 (月) 02:00:24

ペリ一様>

わざわざこちらにコメントしていただいてありがとうございます。
たまたま立ち寄った際に私の好きな匂いが感じられたので反射的に申請していました(苦笑)
こちらこそこれからよろしくお願いします。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

