スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!夏です!


あけましておめでとうございます!

いやー最近めっきり暑いですねー


この同居してはならない二つの言葉が重なってしまうこのブログ。

すごい長い間更新していませんでしたね。

まあほぼサボっていただけなんですが。


たぶんこれからは落ち着いた生活も送れるでしょうし、

生活自体が安定すると思うので、

またのんびり週一更新でもできればいいなと思っております。


もう見てくださっている方はいないでしょうがね。







一年ほど更新していない状況については真に申し訳ないとは思っていますが、

所詮個人で更新されているweblogですのであまり気にしていないというのも本音だったりはします。

なんだかんだでTwitterはやっていましたし、私からの発信が0だったというわけではありませんしね。

ということでその件についてはこれでおしまい。






最近私は趣味で色々なことをやっております。

スポーツ少年団でソフトボールのコーチを毎週末にやっていたり、

前々からちまちまとやっていた稚拙なオリジナル小説を書いていたり、

ネクソンIDごとぱくられたメイプルIDはもう諦めて新しいIDをつくり新職だけやっていたり、ラジバンダリ

概ねそのような感じです。

それ以外のリアルの情報は特に発信するようなことはございません。

ごく一般的なものでしょうしね。

書いてもさほど面白くないですし。

書く話題については何気に事欠かない状況ではあるので、

書いていないのはもったいないなとも思いましたが、それはそれとして、

ここではまあゲームやら小説やらについで書いていこうかなとは思っています。

そんな感じでもし見ていただけるのであればよろしくお願いします。






上で書いた小説についてですが、

最近ではSS速報VIPにて、

◆/5u1xsuUH.という酉でやっていますので、

お暇なときにでも読んでいただけると幸いです。

あ、でも今連載中なのはしょうもない息抜きのマインクラフトSSだけで、

短編のオリジナルは不定期投下になると思います。

投下した際は一応ここにリンクを貼っておこうかなーとも考えています。

やはり批評はほしいですからね。

あくまで稚拙な作品なので叩かれることは確定しているようなものですが。






まああんまり長くなるのもなんなので、本日はこのあたりで。

今回は画像も何もない寂しい記事でしたがそこはご勘弁を。

次回辺りから以前通りの更新とさせていただきたいと思います。


それではまた次回の記事でお会いしましょう
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

