スポンサーサイト


201

残念ながら今回も短縮版

え?短い方がいいって?

…………



いや私はいっぱい書きたいです。




どうもゆきです。

201

201です。

もう一度いいます201です。

ええそうですとも。
レベルアップのSSどころか200のSSも撮り忘れましたとも。

いいんだ。
210までやるからいいんだ。

ただ必要経験値を調べていたのですがね、
200から馬鹿じゃねーのってぐらい増えるんですね。
それでよくよく見たらですね、
200以降は10lvごとに必要経験値がほぼになってるんですね。

…………

私は210まででいいや!


そう再認識しましたとさ。




実は書くネタはわりとあるんです。
オンラインゲームネタではないですけどね。

リアルのほうでちょっくら遊びにいったりで、画像をアップロードさえすれば簡単に1500文字ぐらいなら稼げます。

でも……アップロードするのが面倒なんですよね。
とりあえず今回書いたのと短縮版なのはそこらへんが理由だったりもします。

時間が経てば面倒になって201になってることすら私は記事にしませんからね。
この面倒くさがりは生来のものかもしれない……。

まあそんなこんなで更新頻度を上げていくために短縮版のほうが多くなるかもしれません。
ご了承ください。





私はメイプルストーリーのようなオンラインゲームは他にはやっていませんが、
その他のものならちょくちょくやっていたりもします。

例えばそう、

汝は人狼なりや?ですかね。

やるとしたら昔は桃栗でやっていましたが、
最近は

人狼るる鯖
画像クリックでるる鯖トップへ飛びます。

ここでやっています。

見やすいですし、システムも簡単。
人もいますから部屋さえ立っていれば好きな時にできるのもいいですね。

難点を言えば初見さんが参加しづらいことぐらいでしょうか。
入村条件で酉有り戦績1戦以上限定の村が多いですからね。
かくいう私もアカウントのパスワード忘れちゃって最近新しく作り直しました。
なんだかんだで機会に恵まれてすぐ戦績は作れたので良かったです。

そんなこんなで他のことをやることも多く、話題が一つにまとまらないブログですが、
よろしければ今後とも覗いてやってくださいな。

今回はこのあたりで、
また次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

