スポンサーサイト


203

わざとじゃない!
わざとじゃないんだ!

気づいたら2lv上がってるだけなんだ!

本当なんだ!信じてくれ!



どうもゆきです。
次更新するときは205lvかな?って自分でも薄々気づいています。

おかしい……そんなにレベル上げには躍起になっていないはずなのに……。
おそらくソウルマスターとカンナのレベル上げをしなきゃならない関係で次こそそんなことはないはずですけどね。

なんだかんだでファントムのほうはそれなりに頑張って強くした甲斐もあって育成は楽でしたが、
火力のないキャラだと150あたりから少々しんどいですね。

それとも職業的な問題でしょうか?




武器PB

友人がエリートボスに困ってる際にヘルプに行ったらたまたまプロテクトを入手しまして、
さてはて露店もないしどう処理するかなと悩んでいたらちょうど友人がピンクビーンの玉を持っており、
アイスソードよろしく、「頼む、譲ってくれ!」と言ったらなんとただで頂けることになり、
貼ってみたらこうなりました。

元々最終武器にする予定もないので後悔はありません。
パンダつけてもよかったんですけどね。
どうせつけるならスイングウォーターかファフニール。
できたらファフニールがいいなあと思っています。
そんでもって新しい武器になったらこの武器の潜在はまわして狩り用にしたいところですね。

閑話休題

そんなこんなでいつでもかわいいピンクビーンが私の後ろでふよふよしてくれます。
ホントかわいい。
つけてよかった。

PB玉

召喚したらこのような感じになります。
かわいい。
召喚してもついてきます。
かわいい。

火力のほうはわりと残念な感じですので召喚することはほぼないです。
あと召喚したら4分間会えませんしね。
というか会えない時間がさびしいので召喚しません。

ピンクビーンで一つ遺憾なことがあります。

毎日塔回りをしているのですが、ある日のピンクビーンでの一幕。

ぼっちPB

グループメンバーはばっちり6人。
そのうち二人は2PC。
ですので実質4人。
なのに私だけ右側でぼっち。

おかしくないですか!?

いやいやだって4人もいるんですよ。
普通に半分に分かれたら2人ずつじゃないんですか!
なんで私だけぼっち……。
これはもはやいじめですよね。
慰めてくれる人募集中です。
出来ればファフニールクレールシエルがいいです。
宅配待ってます。

わりと色んな方面からとっとと武器変えろコール来てます悲しい。
いいですか、今メイプルのなつめのランキングに載ってる人の中で、
ピンクビーンの玉貼ってるのなんて私ぐらいですよ!
道場ランキングに載ってる人の中でピンクビーンの玉貼ってるのなんて私ぐらいですよ!
ノックスヴァンレオンケインを未だに使ってるのなんて私ぐらいですよ!!!

つまり私がいなくなったらそんな人が誰もいなくなってしまう!

希少価値は守り通すべきでしょう!

まあ私は嫌ですけど!

というわけでただ単に新しい武器入手できないから変えられてないだけなので、
どっかの誰かさん早くカオスベルルム倒してファフニールクレールシエル取ってきてください待ってます。

もうちょっと頑張ってしっかりバフ等もかければ道場10分台切れそうなんですけどなかなかに難しい。
早く英雄にエンブレムください。
あ、やっぱやめてください。他の人も強くなる。
なんとか頑張って他の方法で強くするしかないですね。

そんなこんなで今日の記事はおしまいです。
え?夏の出来事がないって?

……

ま、また今度ということで

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ころ : 2014/10/14 (火) 21:00:47

うん。
ぴんくびーん可愛いから、そのままでお願いします♪

ゆきぽ : 2014/10/17 (金) 22:43:41

>ころ

ころちゃーにまでこのブログばれてたとは。
ぴんくびーんかわいいよね!
ファミのもかわいいけどやっぱ玉のやつがかわいい!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

