スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

205

205になりましたよ205
いやあ大分やる気のなかった時期やらあったんですけどいけるもんですねえ……

…………


すみませんでした。




どうもゆきです。
大分更新が滞っていました。

面倒だったというか書くネタがなかったというかメイプル以外をやっていたというか……

まあそんなこんなで更新してませんでした。
そしてまさか本当に次の更新が205になってからになるとは思っていませんでした。

流石に次の更新が207になったらってことはないです。
それこそ207とか今のやる気でどれくらいかかるかもわかりません。
統合きたらおそらくサブに注力しますからね。

パラディンに弩、ウィンドシューターにフレイムウィザード。
ナイトウォーカー、ルミナスときてキャノンシューターもですかね。

やりたい職ばっかりじゃないか(歓喜)

キャラスロが足りなかったという悲劇がようやく解消されるのが本当に嬉しいです。
その反面、色々なサーバーの強い人が来ちゃうんで道場の50位以内は厳しいのかなという心配も。

サブIDのほうもしっかりとしていきたいですし、
やれることが増えるのは本当に嬉しいです。

メイプル以外にもやりたいことがいくつかありますし、
自由時間にはやれることがいっぱいあるのは嬉しいですね。

でもなんだかんだファントムが好きですし、楽しいので続けそうですね。




最近は以前の反省を若干踏まえて少しずつSSを撮るようにしています。

でかゆきり

数少ない204lvの時にとったSSです。

これは確かふみさんと遊んでる時でしたね。
初めて高級ジャイアント秘薬使ったんですが思った以上に大きい。
そして思った以上に効果が短い。
試しに雑魚に攻撃しに行ってみようかと思ったら切れてしまいました。

この画像でキャラがF1してますよね。
私この顔好きなんですよね。
なんかかわいいじゃないですか。
こうなんというか「むっ」とした表情が。

大きいとじっくり見れていいですね。


ヴェラッドちゃん

ある日のヴェラッド討伐後の一幕。
この守護者の子かわいいですよね。
綺麗な黒髪に、すました表情。
ちょっとおでこが広いですけど、メイプルのNPCの中ではかなりかわいいほうだと思っています。

本当はリンヘアーにしたのも紫色のリンヘアーとかいいなーって思ってしたんですけど、
まさかの色固定……。
前の髪型のままにしておけばよかったという後悔が若干……。

でも統合したらいばらから前の髪型の子が来てくれるんでそれで満足するとします。
なんだかんだ今の髪型も嫌いじゃありませんからね。


魔王様

魔王様怖いです。
どうして魔王様なのかというのは

とにー全壊(仮

こちらを参照してください。

突然拡声機でばあああああかと言われて素直な感想を言ったら、

魔王じゃいい

ですよ。
ほんと怖いです。

そんでこの後怖いくらいストーカーされたり脅迫されたりしました。
ほんと怖いです。

もう二度と上げ逃げしないなんて思ってないよ(゚∀゚)


もーどさん

最近なんだかサブのほうもやってるみたいでチャットするのが内緒になるのが面倒で録したのはいいんですけど、
もうすでにメインでINしてるのに挨拶しちゃったりしててんやわんやした時の一幕。

たぶんまとめてもーどさんって言っときゃいいんですよねこれ。

言いませんけどね。


205

まあそんなこんなでなんやかんやしてたファントムゆきちゃんですけど、
このように205になっております。
例のごとくレベルアップの瞬間は撮るの忘れてました。

この子の目標レベルは210。
あと5lvは205までの労力とさして変わらないのではないかと思っています。

そんななんでぼちぼちやるしかないですね。


ギルドnameless

友人がメイプルを留守にしている間、
ギルドマスターとしてギルドを預かっている「Nameless」です。
貢献度を稼いでいるのはばっちり私のキャラです。
ログインしてるのも私のキャラです。
もうこれ私のソロギルです。
寂しい

ちなみに言ったこともなかったので知らなかったとは思いますが、
ギルド名の由来はTHE KING OF FIGHTERSからです。

THE KING OF FIGHTERS
通称・KOF。
それの02UMのネームレスからですね。

ギルドの職位もにーよを除き技名となっています。
にーよはいいんですよ。あの子特別枠ですから。

そんなこんなで預かっている間にもやれることはと思い、
少しずつ一人で貢献度を貯めています。

ギルドランキングに入るなどは考えておりませんが、
せめてギルドスキルの有用なもの位はすべて振っておきたいなとは思っています。

すべてに振れるのはいつの日になることか。





そんなこんなでため込んでいたSSを出して話題を引き伸ばし引き伸ばし書いてみましたが、
思いのほか長くなってしまいましたね。

最近はやる気も下降気味ですが、
なんだかんだで楽しんではいるので、
これから先も楽しめればいいなとは思っています。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。