

クイーン


クイーンとは、イギリス・ロンドン出身の男性4人組ロックバンド。

のことではなく、

Maple141106_003325.jpg

彼女、ころちゃーのことなのだ!  理由は後述。



どうもゆきです。

大分更新があいてしまいました。

なるべく更新しようと思っているとはいえ、
そうそうネタにできるようなことが頻繁に起こるわけではありません。

それこそただの狩りを書いてもつまらないだけでしょうしね。
あくまで、私が書くものが、ですが。

まあそんなわけで更新頻度があまり良くないのはご了承ください。

最近やっていることと言えば、いつものアビス塔の他に、
サブキャラ育成などをしていました。

リンクスキルがなかったり、ただ単にやりたいだけだったり……。

道場手袋も残念ながら簡単には取れなくなってしまいましたので、
出来る限り楽に火力をあげたかったため、
基本的にはリンクスキルの充実を目指してました。

統合によってキャラスロも充実したおかげで色々やれたのは楽しかったですね。
少し残念なのはみんな一からでしたので、やることが似たり寄ったりになる点でしょうか。

事前にゼノン、デーモンアヴェンジャー、ハヤト、
カンナ、ゼロ、ビーストテイマー、メルセデス、
デーモンスレイヤー、カイザー、ソウルマスターに関しては育成していました。

並べると多いな!

Maple141107_013145.jpg

Maple141107_013127.jpg

そんなこんなで最近やったのはこの6体。

パラディンに関してはキャラ札ついでのお楽しみ目的です。
以前、160の両手鈍器をいただいたので170までは後々やる予定です。

ウィンドシューターが羊アバターをつけているのは現在育成中の証です。
目印になっていいんです羊アバター。

育成中のキャラはみんな羊アバターを着て、敵モンスターをばっさばっさと薙ぎ払ってました。

ぅゎ羊っょぃ。

そんな狩り中にも声がかかるんです。
そうフロッグクイーンから!

Maple141106_003325.jpg
Maple141107_012630.jpg

例え狩りをしていようがのんびりしていようが関係ありません。
フロッグクイーンから「ゆっきー」とのお呼びがあらば即参上!

颯爽と現地に向かい、颯爽とエリートボスを狩って任務をこなします。

正直なところ呼んでいただけるのはありがたいです。
でも毎日のように沸くのはなんでですかね。
しかも狩り始めてすぐに。

何かネクソンに根回しでもしてるんじゃ……と疑いたくもなる頻度でエリートボスが沸きます。

そしてそんな沸いたエリートボスを声がかかればすぐに狩りに行く私。
さながら女王様と召使い。

だから彼女は女王様なのです。クイーンなのです。

なんだかんだでやることがあるので楽しい毎日です。
また呼んでくださいねころちゃー。
いや、女王様



そして話は変わり一週間前からのこと。
ネクソンがふとっぱら?きまぐれ?帳尻合わせ?にかはわかりませんがともかくアンケートに答えたら、
くまコンビニ(5日)がもらえるキャンペーンをしており、
くまコンビニをもらったので露店を出したところ思いのほか儲け、
色々買うことができました。

その中の一つがこれ。

Maple141105_230812.jpg

そうファフニールクレールシエル。
通称150ケインです。

なんとまあ今まで装備していたものより未の状態でも強いという悲しさ。
おかしいな……Aの値だけなら今までのやつのほうが上なのに……。

武器PB

潜在も全然ですし、強化も良い書がないためさっぱりですが、
手に入れられてよかったと思います。

いい書が来たらしっかりと強化してパンダもつけたいですね。

Maple141105_230753.jpg

大してレベル上げらしいこともしていなかったのですが、
こつこつためていたおかげか207lvに。
レベルも上がったし11月になったし、と
色々衣替えもしておきました。
リアルのほうでもカーディガンを出しました。
昼夜の温度差が激しいですが、体には気を付けましょう。



Maple141106_193859.jpg


ゆかいな仲間たちに囲まれ、楽しい日々を過ごせていると思います。

まだまだやれないことややってないことはいっぱいですが、
徐々にこなしていきたいですね。

それではまた次回の記事でお会いしましょう。

お相手はゆきでした。


この記事へのコメント:

もーど : 2014/11/07 (金) 22:01:33

いいな
何か育成する子にアバとペット一緒にしてたら
ペットの行方不明がなくなりそうだ

もうすぐきゅーぶいべんとがあるってよ!
迷うなせめて6%狙おうかな

ころ : 2014/11/09 (日) 15:44:34

ひどいわ
カエルに女王様ってなんじゃヽ(`Д´#)ノ

だって、サブしてる時ばっか沸くし、空さん内緒で呼ぶより、ゆっきーのが早いんだもん!

ゆき : 2014/11/10 (月) 17:55:20

もーど>
目印にしないとどのサブかいい加減自分でも把握しきれない節が……
キューブはさんざんでした


ころ>
ふろっぐくいーんの何がだめなのか!
エリートわかせまくりのふろっぐくいーん

アビヌス : 2014/11/10 (月) 21:15:46

 どうも!棗の時はアビヌスだったのでアビヌスでいいですよ!ハモンもアビヌスが使えなかったから使った名前ですしね。
 本格的に復帰しそうになればまた連絡します。メイプル楽しんでね!

ぺぎ : 2014/11/11 (火) 22:23:03

おいてめえNamelessは俺のギルドだぞコラ

ゆき : 2014/11/11 (火) 23:03:13

アビヌス>
復帰はよ。はよ。

ぺぎ>
前の記事にギルド預かってるだけって書いてるやろが!
はよPC買えや!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

