スポンサーサイト


降誕祭

降誕祭とは、

イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。「神の子が人となって生まれて来た事」を祝うことが本質である。12月25日がこれに当たるが、正教会のうちユリウス暦を使用するものは、グレゴリオ暦の1月7日に該当する日にクリスマスを祝う。
キリスト教に先立つユダヤ教の暦、ローマ帝国の暦、およびこれらを引き継いだ教会暦では日没を一日の境目としているので、クリスマス・イヴと呼ばれる12月24日夕刻から朝までも、教会暦上はクリスマスと同じ日に数えられる。

まぁつまり俗に言うクリスマスってやつですな


どうもりらです

街中カップルだらけで若干引きました

今現在彼女はおりません

気になっている人はいますが

ものすごく鈍感なので期待もあまりしていません

それで特にすることがないので

メイプルで新職のマスタリーブックを狙って狩っていました

結局何時間か狩ってでたのはビーストフォーム20だけでしたが・・・

ここ最近ずっと狩りなどばかりしていたので

久しぶりに友人に会いまして

少々話したりしていました

SSを撮り忘れた人が多いです・・・

たまには
(※名前出し許可は得ております)

NTRYさん 通称とにーさんは前々からの友人ですね

声がダンディーなので勝手にダンディーダンディー言ってます

個人的に好きな声なのでとても羨ましいんですよね

とにーさんのブログである

とにー全壊(仮

のほうもどうぞよろしくお願いします

いろいろ面白い人なので一度絡んでみるのも私はいいと思いますよ

のんびり

ところどころ不思議な人でもありますが・・・(笑)



序盤でも言っていた通りにですね

ずっとマスタリーブックを出そうかな~とがんばっていたんですがなかなかでませんね

そしてずっと狩ってたら

バトルメイジ122

122になりました

綺麗にダークジェネシスで上げれてよかったと思います

見栄えがいいですしね

ちょこちょこ殴って上がったところをSS撮ってもちょっと見栄えが・・・

とまぁそんなわけで実は地味に調節したりしてますけどね

ランキングなどはあまり気にせず自分のペースでやっていこうと思います

明日こそ出るかなワイルドバルカン20

とまぁそんなところで今日はお開きです



ところでみなさんは25日何か特別なことをしますか?


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

- : 2010/12/25 (土) 04:04:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

