スポンサーサイト


そり立つ壁


soritatsukabe.png


昔、SASUKEをよく見ていたんです。
でも個人的に一番面白いのは1stステージでしたね。

なんというか2nd以降地味で……。

最近でもまだやっているんでしょうか?



どうもお久しぶりです。ゆきです。
更新が少々遅くなって申し訳ないです。

ブログ再開してから地道にまわしてきたカウンターが18000こえてますね。
ありがとうございます。

メイプルのほうではスターインパクトアップデートがきましたね。

スターフォース、新職ジェット、そして来年には新エリアです。
新要素が目白押しですね。

私個人としてはアロープラッター、クロスオーバーチェーンの弱体化が少々ファントムには痛手でした。
それでも狩りやボス討伐にはそこまで多大な影響ではないのですが、道場だけは正直困難に……。

多少火力は落ちますが仕方のないことですね。
武器書が来たらファントムを本格的に再開するとします。


新要素に触れる前に前イベントのことにでも触れましょうか。

Maple141210_213429.jpg

面倒だと思いながらも続けていた進撃の巨人イベント
おかげでこのようなものを入手できてよかったです。

出来ればトーテムの肉調査兵団勲章も手に入れたかったところですが、仕方のない話です。

調査兵団バッチ手に入れたぞーと友人に報告したら、

Maple141210_220021.jpg

呪われました。

他には戦国高校イベント

トーテムやら経験値やらとそれなりにおいしいイベントだと思いますが、
私が一番気になった点は、

Maple141206_180259.jpg

これです。
なんでDBが片手剣装備してるんですかねぇ……。

ちゃんと二つの短剣装備してください。
チートか何かですか?

ポケモン金銀のワタルですか?

細かいところの設定が甘い……。
せめて自分で短剣だと定めているのだから短剣ぐらい装備させてほしいものです。


Maple141217_020009.jpg

Maple141217_015826.jpg

スターインパクト前に撮った私の記録です。
上がバフなし。
下がバフあり。

地道にこつこつやっています。
そしてこれからも地道にこつこつやっていきます。




そしてここからがアップデート後のお話

私はもっぱらジェットのための準備しかしていませんでした。
メインファントムとは別IDでやることになるので、
そちらのIDにはいないゼノンとアヴェンジャーを120にし、リンクを作成。

そして昨日、ジェットの実装。

その結果がこちら。

yukarijet.png
ALLjet.png

上がゆかりサーバーでのジェットランキング、
下が全サーバーでのジェットランキングです。

正直ゆかりではTOP5、全サーバーでも30位以内ぐらいにはいけると思っていたのですが、
思った以上に壁が高い……。

サクサクチケットやプレミアムチケットがないのが大きいのでしょうかね。

それなりに面白い職だと思うので、私のやる気がなくなるまでは頑張りたいと思います。

記事を書いている現在は、

jet140.jpg

このようになっています。

とりあえずは170を目標にしてレベルを上げてみたいと思います。
ちゃんとした装備を揃えるのはおいおいでいいでしょうね。

それなりに強ければ十分狩れますから。

ではみなさんも各々がんばってください。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。
お相手はゆきでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

NTRY@とにー : 2014/12/24 (水) 05:50:05

サスケってアスレチックのやつ?
当時は参加したらクリアできそうとかおもってたけどカメラ回ってると緊張するのかな?

DBのは気のせいかと思ってたけど気のせいじゃなかったか・・・w

ゆき : 2014/12/25 (木) 00:20:03

NTRY@とにー>
そうそうそれそれ
参加したらクリアできそうな気がするけど
最終ステージは時間が短すぎるかなー

DBは気になりすぎてSSまで撮っちゃったよ
短刀とはいったいなんだったのか。
ちなみにミハエルが同じ武器装備してた。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

