

謹賀新年


2015年が始まりました。
早速寒波到来で全国的に寒くなっておりますが、
寒さなどに負けずに新しい一年のスタートを切りましょう。



どうもゆきです。
新年のお慶びを申し上げます。

メイプルを初めて早8年……。
もしかしたら9年目になるかもしれない私は、
今年初めてメイプルでの年越しをしました。

まあ正直半分嘘です。
コイン目当てで放置していただけで、
実際にやっていたことと言えば友人としょうもないことを話していたら年を越していました。

去年もそんな感じだったような気がします。

そしておそらく来年もそうなのでしょう。
そうであってほしい。

話は変わるのですが、
ブログを再開したあたりの時に申請していた総合リンク集への登録がどうも認可されたようで、
訪問してくださっている方が増えていますね。

ありがたいことです。

拙いブログですがこの機会にどうぞ今後ともご贔屓にしてください。
コメントもいただけるとありがたいです。

メイプルではゆかりサーバーの片隅でひっそりと活動をしていますので、
気軽に声をかけてくださればと思います。

メイプルのほうではユニーク書を2枚入手したら2枚とも成功したり、
新年だからと課金をしてきてキューブを適当に回していたら、
メインキャラクターであるファントムの装備しているもので
潜在がついているものはすべて6%以上になったりと、
幸先の良いものになっていると思います。

リアルのほうでもそうあってほしいものですね。

皆様もそして私も今年一年はより一層良い年でありますようにと祈りつつ、
今回はここまでにしておきたいと思います。

それでは皆さんまた次回の記事でお会いしましょう。
お相手はゆきでした。


この記事へのコメント:

NTRY@とにー : 2015/01/02 (金) 06:55:00

今年も年中祭りの気配が漂っている

ころ : 2015/01/02 (金) 14:50:14

私の運をすいとったなヽ(`Д´#)ノ

ゆき : 2015/01/02 (金) 23:48:54

NTRY@とにー>

わっしょいわっしょい


ころ>

吸い取るほど持ってねーだろ!

ふみ : 2015/01/03 (土) 23:14:25

あけおめwことよろw

訪問者が増えてるってことは・・・・

お行儀良く行きましょ~~~w

ゆき : 2015/01/05 (月) 12:53:39

ふみ>

いやいや今年もネタ提供大いにお待ちしていますよ。
清純派(?)アイドルさん

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

