

継続

メイプルやる気ないモードが継続しています。
それでも一応「あれやらなきゃな~」って感じでやることはやってる状況ですかね。


どうもゆきです。
なんだかんだでメイプル続いてます。
創作のほうも続いてます。

続いているのはいいことなのかだめなことなのか。

いまいち私にはわかりませんが、今後も続けばな、と思います。


Maple150111_215954.jpg
Maple150111_235713.jpg

毎日ジャクムのメンツを増やそうと思い、
デーモンアヴェンジャーとメルセデスも塔の前提をこなしてました。
他にもデュアルブレイドも毎日ジャクムメンバーの仲間入りを果たしています。
現在ゼノン、ゼロ、ソウルマスター、隠月、パラディン、
カイザー、デーモンアヴェンジャー、メルセデス、デュアルブレイドが
日夜ジャクムをぼっこぼこにしています。

画像はどっちもクロウくんが勝手に撃たれていますね。
いい気味です。
実際クエストやっててかなり不快ですもの。

どうみてもゲレクトの後ろに回り込んでいるというのに何故銃口に向かっていくのか……。
私には一切理解できません。


Maple150115_173629.jpg

毎日ジャクムをやっているだけで色んなサブのレベルが勝手に上がっていきます。
カイザーやデーモンアヴェンジャーは物理攻撃無効状態でも普通にダメージを与えられるから楽ですし、
隠月、ゼロ、ゼノンなどは私のサブでも強い方ですので、瞬殺できるため楽ですね。

他の子も弱いわけじゃないのですが、物理無効が来ると非常に面倒です。


Maple150112_162712.jpg
Maple150116_012923.jpg


そんなこんなでしっかりジャクムをこなしていた結果、
ギルドランキングが50位以内になりました。

ソロでも頑張れば載れるもんなんだなあ……と若干感心しています。


Maple150108_222845.jpg

日課以外にも一応やっていることはあります。
これはふみさんに楓城忍耐のやり方を尋ねられたのでそのレクチャーをしてきた後のシーンですね。

ちょっとの間会っていなかったのですが、いつの間にか片眉を増毛し、メガネを外していました。
きっと踏んづけて壊したんでしょうね。


Maple150116_012152.jpg

その他にはちょっと気分転換に髪型ランダムで変えてみたり、

Maple150116_001843.jpg
(ころちゃーがペットのデンデンを出していた時の一幕)

友人のコントを眺めてみたり、
(一応本人の名誉のために一部を伏せています)

Maple150115_232322.jpg

いつ死んでもいいように210にまでレベルを上げたりしていました。


こうやって並べてみると意外と私楽しんでるんだなーと実感します。
友人がいればこそ、ですね。

またメイプルで楽しいことを色々見つけたいと思います。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。
お相手はゆきでした。


この記事へのコメント:

ふみ : 2015/01/16 (金) 12:46:39

真実は・・・・

空sが一番天然なんじゃない?
しかも、絡んだ相手を天然にみせかけると言う・・・隠れ天然


P.S. メガネって時期が来たら、、踏んづけないといけないだよ!
     感謝を込めての、めがね供養w

ぺぎ : 2015/01/16 (金) 23:33:16

うむ。そのギルドへ対する前向きな姿勢、評価に値する。
今後も期待しているぞ。

ゆき : 2015/01/17 (土) 18:39:06

ふみ>

くうさんも実は相当だとは思う。
ただ天然同士が混ざるとこんなことが起こるよっていうのが伝わるいい機会だったとも思う

定期的にメガネ踏んづけてぶっ壊すとかどんなリッチやねん


ぺぎ>

爆ぜろ

ころ : 2015/01/17 (土) 21:55:11

名前伏せてる意味ないし!

うん、でも多分空さんは、私より天然だと思います。
ふーちゃんの言う通り、隠れ天然ww

ゆき : 2015/01/18 (日) 11:58:37

ころ>
い、意味はあるよ多分。

どんぐりの背比べってことわざ知ってる?

ころ : 2015/01/18 (日) 17:33:56

(`Д´) ムキー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

