

結局変わらぬ


あれやこれをして少しは変化を加えようとしても結局面倒になっていつも通りになってしまう。
私は所詮そういうものなのであろう。




どうもゆきです。
予定より少し更新が遅くなった感じです。

特に書くことがなかった、というのが正しいんですがね。

更新していない間にやっていたことと言えば、

Maple150116_153522.jpg

ジェットと同じIDに銃作ったりしていました。
もちろんこの子もしっかり塔前提をやっていますので、

Maple150118_140522.jpg

こいつはまた勝手に撃たれました。

銃はそれなりに楽しいなーとも思ったんですが、
他にやりたいことがあったりなんだりで現状後回しになっている感じです。

銃ってすごいんですよ。

Maple150118_123242.jpg

手から銃弾が出せるんですよ。
武器とはなんだったのか。


最近の優先していることだと、

Maple150119_003143.jpg

友人とヘルヴェラッドをやることだったりします。
正直私が一番役に立っていないと思っていますが、

Maple150123_003159.jpg


一応猫テイマーを連れてきてバフかけたりしているんで、
まったく役になっていないわけではないと思います。

早く火力的に貢献したいものですが、
良い武器書がこないとなんとも……。

一応現在ボスのみで使っているファフニールケインは、
50%の黄金つちと純白を使ってUGを10にしてありますので、
A8書が来たら全部貼るだけでA80増やせるなーと考えていたりもするんですがね。

他にもスターフォース、魂の書などで随分伸ばせるので、本当に早く書がきてほしいです。



Maple150117_235955.jpg

私は基本狩りなどのゲームプレイ中心なわけですが、
チャットもしないわけではないです。

とりあえずこんなコントともなんとも言えないようなチャットが多いですけどね。
私は悪くないんですよ?
乗ってくる二人が悪いんです。

Maple150123_183440.jpg

この時なんて申し訳ないけれどPCの前で笑っていました。
だって正直酔っぱらったときのチャットと大差ないんですもの。
メイプルなんてせずに養生したほうがいいと思うんですがね。


最近はもうファントムの育成は一旦止めて、サブやらなんやらをやるほうが多くなっています。
書が来てファントムを強くできるようになれば本腰を入れたいところなんですがね。

それまではのんびり色んな職業のキャラクターを育てて色んなスキルを楽しもうと思います。
下手すりゃ一生ファントムの育成がないってことになってしまいますがね。

ID盗られても作り直したぐらいにはファントムが好きですので、
メインキャラクターであることはずっと変わりないと思いますが、
育成という面においてはとりあえず中止です。

早くなんとかなってほしいものですねぇ……。


それではまた次回の記事でお会いしましょう。
お相手はゆきでした。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

