スポンサーサイト


大晦日

大晦日とは、

1年の最後の日。天保暦(旧暦)など日本の太陰太陽暦では12月30日、または12月29日である。現在のグレゴリオ暦(新暦)では12月31日。翌日は新年である。大つごもりともいう。日本では、年神を迎えることにちなむ行事が行われる。

ちなみに月の最終日を晦日と言い、年の最後だから大晦日なんですね


どうもりらです

いやぁ本当に寒いですね

最近は毛布に包まるのが暖かくてしょうがない

帰省して雪かきするのが億劫です

まぁしないといけないんですけどね



さてさてメイプルです

メイプル記事はおそらくこれで今年最後でしょう

大晦日ぐらいゲームせずこたつでぬくぬく過ごしますよ




アドバンスドダークオーラ


ある日友達のランダムの手伝いしてたときに思いついたことですね

アドバンスドダークオーラは数制限はあるのかと

SSを見ての通り無いみたいですね

それにしても気持ちが悪い・・・

真っ黒ですよ真っ黒。

なんじゃこりゃああ って感じですね

ちなみに試した場所はカニングスクエアのぺぺがでるところでした

ペットの目の前にETCのぺぺが転がってるのがなんか目立ちます



リグ3次


これはあれですね

3次転職する際に闇クリ贈答したのでついでに見届けました

聖3次おめでとう!ですがこれからが大変ですよね~

はてさてこの方はどこまで続くのやら・・・と


バトルメイジ128

ここ2.3日はソロビシャス2回 後は狩り という感じで上げていっていますね

やっとこさの128です

年越しの前に130したかったのですが

まぁそこまでがんばってないのに言う台詞ではないですね

とりあえず朱雀装備目指してがんばります!

最終装備が決まってないんでまだキューブとか全然ですしね・・・

私のキャラは低火力が基本になっちゃってますね。



バトルメイジ武者1

朝早く起きたので武者回ったら沸いたのでソロしたやつですね

火力は気にしない気にしない

というかこれはどうやって殴っているのでしょう

SS撮ってみると意外と気づかなかったことに気づけることができますね

バトルメイジ武者2

本当はフィニッシュアタックも使いつつできればですが

スタンスもまだ低いですしとりあえず台に乗せてハメです

このときは途中横がきましたが

流石にずっと叩いていたので問題はなく

むしろさっさと終わったので助かりましたね

1mぐらいの経験値でした

たしか完全ソロで1.5mぐらいでしたっけ?

まぁ狩りしたほうがうまいってわけですね



そんな感じの近況報告でした

久々にSSいっぱいの記事書きましたね~

といっても5枚ですが。

文章だけの記事もいいですが

SSがある記事もいいですね

SSがある記事はメイプルのことばかりなのが気になりますが・・・

というか記事全部消してから全部メイプルのことかな?

まぁいいや

そのうちしょうもないこと書いたりしますが

気にせず見てやってください

それではみなさん良いお年を!



そういえば年越しは誰かと一緒に過ごす予定があったりしますか?

おそらく私は一人か家族とです。



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

: 2010/12/31 (金) 02:57:24

PC壊れた^-^;

もう電源さえつかない状態・・・

仕方がないからPC買ったよ><

本当はデスクトップほしかったけど、名古屋も
あるし、ノートにしてみた。

でもな、なぜか前のXPの方が動画とか観るの
早いんだよ・・こっち7なのに・・よくわかんね。

安かったし、仕方がないのかな・・
ちなみに、メーカー聞いたこともないとこ外国産かな~
acer ここいいの?
Aspire AS5745-A54E/K
CPU Core i5 460M/2.53GHz(512KB)
メモリ  4GB
HDD  640GB
OS Windouws 7 Home Premium
こんな感じで、6万ちょいだったし購入!!
メイポできるんだろうか・・今、インスコしてっから
PC博士~後で意見教えてください。

りら : 2010/12/31 (金) 14:41:02

ぱぱん>
PC壊れちゃったのか・・
どんまい・・・

同じくそのメーカー聞いたことないけど
調べてみたら日本エイサー株式会社(Acer Japan)とかでてきたよー
PC詳しいわけじゃないけど今いれてるソフトとかどんな状況なのか聞きたいからSkype導入してコンタクト送ってくれるといいです。
プロフィールのとこにSkypeのHPとID書いてるからそっちのほうからよろしく!

: 2011/01/01 (土) 04:55:25

ソフトとかほとんど入ってないで^-^;
スカイプマイクもなんもないです^-^;

りら : 2011/01/01 (土) 19:45:25

ぱぱん>
ボイスチャット目的じゃないです!
普通にチャットできるんでそっちのほうが便利なのです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

