スポンサーサイト


正月三が日

正月三が日とは

毎年元日である1月1日、1月2日、1月3日の3日間の総称である。単に三が日とも呼ばれる。


みなさんはお正月にお節を食べましたか?

私は食べてません。お雑煮を食べました。


どうもりらです

元旦は祖母の家に行き過ごしたかったのですが

家族の予定が合わず前日に行きました

雪が積もっていたので雪かきしましたね

いやぁ寒かったです

そして祖母の家に行った際に猫と戯れました

フー

フーちゃんと言うんですがまだまだ子猫で歯がゆいのか

めちゃくちゃ噛んできました

もちろんちゃんと叱りましたけどね

いやぁでもこの子かわいいんですよ

フー膝

これは私の膝の上でくつろいでるところです

ずっと喉をごろごろしてました

その後この子は外に行きまして

冬でしかも雪が積もってるのに猫が外に行くだと・・・?

などと思いつつ後を追っていったら

フー2

え・・・?(゚д゚ )

おやおやフーさんやどこにいっているのかね

そんな場所に行ったら寒くないのかね と

まぁぷるぷる震えてましたけどね

すごいかわいかったです

ちなみにこの子は雌猫です

この子の旦那さんは絶対募集しません

誰にも渡せないですこの子は!

私の猫じゃないですけどね!

また次に祖母の家に遊びに行く楽しみがひとつ増えました♪

そんなこんなな感じで冬を満喫したりらでしたとさ




そういえば雪球って投げ難いですよね

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ともちん : 2011/01/04 (火) 15:04:18

あけおめ~  

復活したぜよ。

NTRY@とに : 2011/01/04 (火) 20:07:50

猫!
旦那に立候補しとく(=・ェ・=)

AliceLisa : 2011/01/04 (火) 23:23:50

おにーちゃん・・・(´・ω・`)
フーさんはもうアリスの嫁ですよ///

りら : 2011/01/05 (水) 10:44:34

ALL>
明けましておめでとうございます。
今年はあんまりよろしくしたくな・・・嘘ですごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。

ともちん>
いや、一瞬誰かわからなんだ
訪問者履歴見て「ああ!」ってなってようやく気づきましたよ
復活おめでとう?まぁお互い大変な一年になるだろうけどがんばろう~

とにーさん>
旦那いらない!フーちゃん誰にも渡さない!
まぁ私の猫じゃないんですけどね。

ありす>
フーちゃん雌雌!
嫁も募集してないよ!
まぁ私の猫じゃ(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ありがとう。さようなら。


コメントする際にhttp://が禁止ワードに入っているので注意してください

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
気が向いたらクリックしてやってもらえないですかね

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
LINK
管理人のよく見るブログ等へのリンクをしております。
tumblr_inline_npmo6u9YMT1t90io9_250.png
当ブログはメイプルストーリー情報局を応援しています。




201101251336257c9.jpg

とにー全壊(仮。
mid night
めいぷるの日記帳
蒼い剣士と青い魔術士の
 まったり冒険記

みるく☆でぃっぱー
ひびきんぐすとーりー
一杯の紅茶
Maple Voyage 2007
Once in a Blue MooN
ネコノート
・no links
・no links
・no links
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

